引越し繁忙期!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月~4月頃までは基本的にかなりお引越しが増えてきます。
当店も引越しを伴う不用品回収をはじめ、買取のご依頼を多く頂き有難い限りでございます!!

当店は繁忙期価格という価格高騰レースには合わせている訳ではない為
2月末、3月末のご予約はほぼ埋まってしまっております…。

ですが、対応できる日にちも残っています為、お急ぎの方や他店様でご予約が取れず焦りがある方もあきらめずご連絡いただけましたら是非ご相談に乗らせてくださいませ!!

※ご依頼まで1週間未満のお引越しの場合のみLINE・メールの見積が可能です。
その他単身引越しのお客様以外は現地調査をさせていただいております。

ダンボール配送も行っておりますが最低2.3日要します為、お急ぎのお客様は
お早めにご連絡くださいませ!

また、当店は買い取りや無償回収も行っております為
不用品回収に伴うお引越しや、買取+お引越しでお得にお引越しが可能となっております!

お引越しは準備と引越し後の片付けがかなり大変ではございますが、
準備のいろはや引越し後のお片付けもご相談承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ!

梱包・開梱付き お引越し作業は2週間前のご予約に限り対応させていただいております。※繁忙期2月~4月に限る
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

今後ともくらしNEXTを何卒宜しくお願い致します!